どうでもいいや、もっとやるべきことがあるだろうに

福田氏辞任やテレ朝社員のセクハラとか・・・。
そんなん・・・普通に考えてテレ朝のハニートラップやん、まあ色んな証拠はもみ消してるだろーから事実確認はもう出来ないんだろーけど。
嬉しそうにテレビ朝日はこのことをトップニュースで扱ってらあ。
そんなんトップニュースで扱うことなん?
あからさまに与党をぶっ潰したいという意思が見え見え。
露骨過ぎて笑えて来るわ。
ま、油断した福田氏も悪いわな。
もう、脚を引っ張り引っ張りどーにか政権をとりたいのね。
でもね。
冷静な人は・・・だれが民主党に政権また渡すもんかって思ってるよ。
忘れて無いよ、民主党が政権取ってた時代。
ま、結局自民党ほど長続きせず自滅して勝手に政権手放しちゃったけどね。
ぶっちゃけるとさあ。
叩いてホコリの出ない政治家なんてほぼゼロじゃない?
叩いてホコリの出た政治家全員クビにしたら多分政治家誰もいなくなっちゃうよw。
もうね・・・うんざりや。
直接政治に関係のないことばっかりで盛り上がるのは。
下らん!まことに下らん!
もっと先に解決・議論すべきことがあるだろうに。
北朝鮮拉致被害者をどーにかすることのほうがよっぽど重要じゃない?
それを重要視して議論して何とか解決できた党こそ1番まともだろーな。