出来るわけのない公約掲げるな!

さてなんとか選挙戦が始まったわけですが・・・。
まず絶対出来ないような公約掲げているような党には絶対入れるな。
賃金増とかテメーらがどんな頑張っても絶対やってくれないだろ、こんなん絶対ウソ。
原発ゼロと言ってる連中に言いたい、じゃあ電気代上がってもOK?原子力に変わるいいアイディアあって実行出来ますか?何も考えなしに原発停止と言ってるなら論外。
民主党は嘘つきなのでもう論外中の論外。
マニフェストなどという甘い誘惑で国民を騙し政権を取ったが結局何もよくならなかったわけだし。
とりあえず、絶対出来ないような公約は掲げるんじゃあない!
甘い誘惑で国民を騙すような政党にはだけは絶対入れるな。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
そう考えると・・・入れる党が全く無かったりしてね。
橋下率いる維新は橋下さんは魅力だけど他がなあ〜・・・。
まだ石原と橋下におんぶにだっこ状態の維新の会は他が全く無名で信用がないからなあ。
もうちょい力のあってネームヴァリューのある人が多ければいいんだけどね。