最近色々あったけど

最近色々と家庭内で嫌なことが連続であって物凄く気が滅入って落ち込んでたけど・・・。
今日の中山牝馬ステークスで久しぶりの万馬券当てたことで何か流れが変わってきそうな気がする。
というか・・・久しぶりに競馬の馬券の当て方というのを思い出した気がする。
先週の弥生賞あたりから何でこんな単純なことを忘れてたんだろってことを思い出した。
重賞だけ買えばいいってこと。
競馬予想屋でもないのに無理して色んなレースに手を出しては無駄な失敗を繰り返す。
そんな日々が数年続いてた。
そうだな、競馬って知ってるレース、知ってる馬だけ買えばいいんだな。
人気なんか特に気にすることないんだな。
正直・・・絶望な感情がこの1週間続いてたけど・・・また頑張れそうだ。
やっぱり競馬って面白いわ。
ワシの人生だわ。