土曜競馬・ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス・阪神スプリングジャンプ

ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス
主要競馬場がそれぞれ海外の競馬場と姉妹提携結んでいる、その中で中山競馬場はローレル競馬場と結んでいるが・・・。
ローレル競馬場からの海外馬も来なければこっちから向こうに行くこともない。
一体何のための提携なんだろーな、まああんまり興味ないけど。
岩崎翼
前売り現在1番人気!これは期待するしかない!
○カワキタエンカ
すんなり先手ならあっさり逃げ切りも。
▲フロンテアクイーン
まだ54キロ、チャンスは十分にある。
テルナミノルはないね、前走重賞勝って一気に2キロ増、今回は見送っていい。
エンジェルフェイスもないね、なんとなく今の三浦くんが買いづらい。
ゲッカコウもないね、なんとなく。
さて岩崎くん初重賞制覇なるのか?
阪神スプリングジャンプ
そういえば昨年はオジュウチョウサンが居て馬券がくっそガチガチになったんだっけ。
3連単740円だったか・・・今年は・・・9頭立てだが・・・。
去年よりかは配当高くなる・・・よな?
アップトゥデイト
実績あるがピーク過ぎて62キロは不安だが相手が弱いので普通に勝てるか。
サンレイデューク
1着狙わない2着狙いの競馬をしてくれればきっと・・・。
▲グッドスカイ
まあこの辺りで妥当かな?
カシノカームはないね、小野寺なんて重賞で買えるかよ。
ルペールノエルもないね、ここより次のグランドジャンプが勝負じゃないかな?
シンキングダンサーもないね、なんとなく。
さて手堅いかなー?