試合すべきじゃなかったような・・・

ロロ・エンタメ・ラジオ
昨日の山中対ネリのボクシングの試合。
試合は一応ネリのTKOになったんだけど・・・。
そのネリが体重超過で計量パス出来ず王座剥奪、そしてそのままの体重で試合へ。
色んな意見があるが・・・負けは負け。
しょうがない、そういう世界だから。
ただ非常に後味が悪い結果なのは言うまでもない。
そもそも試合する必要があったのか?
そりゃ会場も抑えてるしチケットも売れちゃったからしょうがないといえばしょうがないが。
ただプロとしては失格だねネリは。
とりあえずそれ相応の処分がないと世間は納得しないでしょ。
さて今後どうなるかな?この問題は。
案外お咎め無しで終わっちゃったりして。
まあそうなったら色んな意味で終わりだな。