日曜競馬・チャンピオンズカップ

恐らく・・・1年のG1の中で最も・・・盛り上がりに欠けると勝手に判断するこのレース。
数十年後に元々ジャパンカップダートだったんだよって言っても若い競馬ファンには理解してもらえるか心配。
メンバーが・・・まあ正直見栄えしないしこれだ!と言った絶対的存在もいないが・・・。
今回はテイエムジンソクという上り馬をどう判断するかがカギ。
サウンドトゥルー
前走は休み明けながら結構走れた、ここが目標だと思うので今年も上位争い。
○カフジテイク
今回は福永じゃなくてルメールが乗るという部分で惹かれた、果たして・・・福永がヘタだったということになるのか、それとも誰が乗っても一緒なのか。
ノンコノユメ
ようやくいいころの感じに戻ってきた、今回はやってくれるはず。
あとは一応アウォーディー、ムーアのゴールドドリームあたり。
テイエムジンソクはないね、メンツが一気に強化される今回・・・正直厳しいと思う。
コパノリッキーもないね、さすがにピークは過ぎてるし中央場所ではもう・・・ね。
ケイティブレイヴもないね、福永がインクソ詰まり起こしそうな予感がする。
さて・・・今回は・・・。
予想した5頭のボックス・・・で当たるかなあ・・・?