月曜競馬・デイリー杯クイーンカップ

オークスにそこそこ直結するし桜花賞直行もいい、そんなポジションのこのレース。
今日のメイン見る限り・・・上手くインをつける騎手が良さそうなんだよなあ。
変に大外ブン回しそうな騎手を買わないのが正解か・・・?
◎ツヅミモン
秋山でちゃんと動くんだからデムーロならなおさら動くと読む。
○オハナ
前で競馬出来そうな感じだしインコース通れそう。
▲マウレア
戸崎が今日みたいな馬場を熟知して上手く乗ればすんなり結果はついてくると思う。
レッドベルローズはないね、これは福永大外ブン回しして失敗するでしょ。
ソシアルクラブもないね、同じ理由とそもそも重賞レベルじゃなかったり。
アルーシャはナイーシャ、いくらルメールでも動かん。
さて当たるかなー?