#ハッシュタグ

最近のマイブーム。
それはツイッターハッシュタグつけてのリアルタイム実況。
これはいいツッコミの練習になるね。
テレビ見ていてそれに相応しいいいツッコミ出来ると「いいね!」や「リツイート」されたりするのでちょっといい気分になれる。
ゆえに・・・ますます後で見るということが出来なくなっちゃうなあ(苦笑)。
ホントは朝起きてとか家に帰ってきてからじっくり見るというのが楽でいいんだけど・・・。
1度始めちゃうとなかなかドコで止めようか迷うところ。
深夜アニメでそれやっちゃうとまあ大変。
体調上手く合わせないとめっちゃ仕事に影響を及ぼすし。
そんなことしても1円の特にならないことはよーく知っている。
知っているが・・・止められんのう。
だって嬉しいじゃん、いいね!とかされたりするのって。
そういや最近ワシのツイートがうっかりバズって2000リツイート2000いいね!されてまあワクワクしちゃったわけで。
まあ、あんまり騒がしすぎるのは面倒だけどそこそこならいいや。