土曜競馬・富士ステークス

今のところ4年連続でルメールが馬券に絡んでいる、まあそれだけ信頼されて有力馬を任されるってことやな。
今年もそういう予想していれば案外すんなり?
っていうか・・・外人騎手だけ買えばいい?
◎ノームコア
というわけでルメールから。
〇レイエンダ
そして久しぶりにやってきたスミヨン相手。
▲カテドラル
あとはシュタルケでいいんじゃないかと。
アドマイヤマーズは・・・デムーロがないね、馬は悪くないが・・・今のデムーロはこの馬ですら凡走させそうな気がする・・・。
ロジクライもないね、昨年ほどの勢いはないでしょ。
クリノガウディーもないね、前走の成績考えたら相手強化される今回もあんまりいい成績は望めないと思う。
さて外人ボックスで馬券当たったらもうマジメに予想しなくなるから何としても日本人騎手だけで決まって欲しいところだなー。