もうどうでもよくなった

毎年それなりに気になっていた流行語大賞だが・・・。
昨年の選ばれた言葉にはっきり左な空気を感じクソみたいなものにしか思えなくなったのでもうどうでもよくなった。
昨年の「日本死ね」なんて選んでるあたり審査員のレベルの低さを感じたわけで。
死ねなんて便所の落書きレベルの言葉選んでるぐらいだからてっきりこのハゲーー!もノミネートするのかと思ったら今年はないのかよ。
死ねは良くてハゲはダメなん?
ちーがーうーだーろー!?
どっちもダメだろ?
あと「忖度」が流行ってるのは「マスコミ」だけだから!
日常的にンな言葉使ってる人なんて希少やわ。
ゆえに・・・ヤフー検索大賞のほうがよーっぽど信憑性があるね。
大賞決まったところでつまらない結果になるのは目に見えている。
そろそろ審査員一掃したらどうか?
この前水曜日のダウンタウンで日本人に1番有名な日本人調査したじゃん?
アレみたいに国民に決めさせようや、そうすればすっきりする。
アレどこまで本気かはわからんけど死刑囚が100位以内に入るあたり結構ガチなんだろうなあ。