予備知識無しで見るもんじゃない?

今期アニメでラブライブの2期ってやってたので一応見ることにしたわけよ。
その知識に関しては全く持ち合わせてなかったので勉強がてら。
で・・・まだ2話しか見てないが率直な感想言うよ?
まだ2話しか見てないラブライブ知識ゼロの男の感想よ?
あんまり面白くないんだけど・・・。
好きな人が世の中非常に多いのはわかってる・・・わかってるけど・・・。
あえて言うよ?
そんなに面白いと思えなかった、これから面白くなるの?
あとキャラが多すぎて覚えられない、顔も妙に似てるから区別がつかない。
多分これ・・・いきなりアニメの2期から入っちゃダメなヤツなんだろーな。
作品の入り口を完全に間違えてると思う、ワシの入り方は。
元はこれ・・・スマホゲームだっけ?
そういうのからちゃんと入らないとあんまり楽しめないんだろーな。
まあ、ワシにはちょいと敷居の高い作品だったということで・・・。