あえてスーファミか

任天堂ファミコンミニ発売したら今度はスーファミミニを発売するとか・・・。
まあ今の時代でも通用するという判断なんだろーな。
ワシらがガキの頃、コントローラー潰すほど熱中したもんなあスーファミって。
ほんとピンキリあって何でもジャンルが揃ってた気がするわ。
んで・・・それを今の若い世代が受け入れれば・・・またブームが来ちゃったりしてね。
そしたらオッサン世代VS少年らによるスーファミ対決なんて発生するなあ。
それは胸アツだわ。
もしそうなってくれたら・・・ワシは喜んで若者と対決しちゃうよん。
もしくはレクチャーしちゃうよん。
それに・・・ゲームセンターCXがあるおかげでマイナーなソフトでも一気にメジャーになったりするし。
あの番組のおかげでそれまでマイナーだったレミングスにスポットライトが浴びたこともある。
ワシには出来ないが・・・。
ゲーマーお父さんとその息子が時を越えて対戦するという光景が浮かぶ・・・。
やっぱ熱い対戦ったらスーパーワギャンランド2とワギャンパラダイスだなー。