あのラーメンは・・・?

何故かよく見る夢があるのよね。
それは・・・どっかのスーパーであるカップラーメンを買いに行くのよ。
詳しくはよく覚えてないがとにかくカップラーメンを買いに行くのよ。
そこのカップラーメンの種類は他の店とは違いマニアックである意味豊富。
有名どころのカップラーメンが少なくきいたことのないメーカーのカップラばかり。
ワシは夢の中でその珍しいカップラを大量に買う・・・あたりで大体目が覚める、もしくはシーンは切り替わってしまう。
これが予知夢なのかデジャブなのかはわからんところ。
だが・・・どういうわけか何度も見る。
そして1つだけ解っていることがある。
その夢の中ではその店の場所が大宮にあるということ。
大宮って言っても広いしカップラたくさん置いてある店なんてそれこそたくさんあるわ。
と・・・なると・・・やはりこれはデジャヴーか?
過去に行った事のあるスーパーの記憶なのか?
その店探し出すって言っても数がハンパない。
マイナーなカップラーメンを取り揃えているスーパーなんてさすがに調べようがないもんなあ。
でも・・・何度も夢で出て来るあの光景。
個人的には・・・判明させたい。
そうじゃないと夢の中でもヤキモキしそうで。
多分・・・なんとなくで感じてもそのスーパー見つければ直感でわかりそうな気がする。
まあ、結局マイナーなカップラーメン目当てだから正直ゴールがショボいなあ。
張り合いはあんまないわな。