大宮のソープ街の火事

今日大宮の北銀で火災があったそうで。
死者も出ている悲惨な事故だが・・・場所が場所。
そう、大宮のソープ街だ。
数少ない店舗型の店の火災なだけに・・・勿体無いなあ。
ご存知の通り、今の法律ではそういうお店を新しく建築出来ない。
増改築も出来ないしリフォームにも限界がある。
ゆえに建物が無くなったらその店舗型の店は消滅するということになる。
色んな意見があると思うが・・・その仕事をしていた人らからすると絶望感は計り知れない。
それにしても・・・原因はなんじゃろ?
そして・・・どの店じゃろ?
まあぶっちゃけると・・・大宮のレベルなんて正直中央場所と比べるとさすがに劣るわけで。
ワシも利用した回数、あんまないし。
あの店だったら・・・嫌な思いをしたことがあるので・・・いや、やめておこう。