若い人にゃあわからんのは意外

職場にいるアニオタ腐女子が来期のアニメが何がいいか聞いてきたので・・・。
とりあえず笑うせぇるすまんをオススメした。
そしたら・・・知らない作品と言われる。
ああ、そっかー。
もう若い世代では知らないって子が出てきても不思議じゃないか。
内容がかなりブラックで藤子不二雄Aらしさ全開ということも力説したが・・・。
そもそも藤子・F・不二雄先生のほうの知名度が高くアビコ先生の印象薄いようだ。
ガキの頃に結構見たけど・・・ほぼバッドエンドになるじゃん?
今の世代に・・・受け入れられるかねえ?
まあ、願いが叶うけど約束を破って酷い目に会うという欲望に負けるリアル感というのは伝わるはず。
昔は出来た表現が・・・どこまで出来るか・・・だね?
話しによっちゃかなりエロい回もあったしパンチラも普通にあったしなあ、女性が喘ぐシーンもそれ相応にあったし。
トラウマになりそうな回とかどーするのかな?
それとも完全オリジナルでやるのか気になるところ。
当然登場人物毎回違うだろうから・・・出てくる声優さんにも注目だよね。
もしかしたら幼少時にこの作品を見て育ったかも知れないし。
それより・・・喪黒福造役・・・玄田哲章さんでしょ?
ドーン!が戸愚呂弟みたいにド迫力になる光景しか浮かばないんだが・・・。
まあ、どうなるか楽しみにしよう。