藤子不二雄

藤子不二雄A先生が亡くなられた。
1つの時代が終わったって感じやなあ。
あ、知らないんだ・・・ってことが今日はあった。
それは・・・ドラえもんの原作者だと思ってるということ。
そっちは藤子・F・不二雄先生のほうなんだよねえ、まあオッサン世代じゃ常識みたいなもんだが・・・。
そうか・・・若い人らはF先生とA先生のことを知らないんだな。
そこが世代ギャップというか・・・。
まあ二人でコンビやっていたからドラえもんも初期の頃はA先生も携わっていたから間違いではないのだが。
ブラックユーモアな作品が多い感じがするが・・・まあ実際その通りなのだが・・・。
実はF先生の作品にもブラックな作品があったりするのよね。
やはりワシは笑うせぇるすまんが好きだったかなー?
ぎみあ・ブレイクで毎回楽しんでたわ。
ご冥福をお祈りいたします。