宮迫引退ではなく・・・

まあ、闇営業問題・・・。
なかなか予想外な展開になってきたが・・・。
ビートたけしが激怒し、明石家さんまがアクション起こし、松本人志が動き出す。
ネットでは赤犬、青キジ、黄猿扱いされてるよ。
またはこの騒動を終わらせに松本人志がシャンクスに見えた人も。
ついに吉本興業のブラック部分にメスが入ることになるのか。
業界暗黙のルールだった吉本興業の最もブラックな体質。
これ・・・どう騒動に決着付けるんだろーな。
今日慌てて吉本の社長が謝罪VTR用意してたが・・・。
めっちゃカンペ見ながらの謝罪なんで全く心がこもってないように見える。
アメバTVでのみ生放送で他の局はデリケートな部分をうまーく編集、カットしたりして使っていたが・・・もうそんなん無駄やね。
全て中継してたことでどの部分がテレビ局が有耶無耶にしたいところか、そしてデリケートゾーンなのか、はっきりしたね。
今のご時世、ここまで開示されたら・・・会社はもう圧力でもみ消すことは出来ないね。
まあ、ぶっちゃけね・・・テレビ好きには非常にどうでもいい問題。
ワシらはただ面白い内容のテレビ見れればいいわけ。
アメトーークのくくりトーク、大好きなんだよ。
それがまた見れればいいわけ。
援護射撃じゃないが・・・今回の件で上岡龍太郎島田紳助が出てきたら怪獣映画のようなワクワク感に浸れるねw。
さてさて、今度はどんな展開になりますかねえ・・・早く終止符を打ってほしいわ。