どーなってんだよ・・・こんなことありえるのか・・・

有馬記念の枠順確定。
注目のキタサンブラックは・・・1枠1番!!
ええええええ!?ですよ、モービックリ。
ありえるのか?そんなことが。
またジャパンカップと同じ枠とか・・・やらせじゃねーかよ!と思ってしまうが・・・。
平場条件のレースで馬連万馬券が来る可能性よりずっと確率高いから納得するしかないか。
しかしまあ・・・こうなると・・・ジャパンカップのリプレイになる可能性は高そうだな。
もっとも・・・キタサンブラックが逃げるとは・・・限らない。
そもそも逃げなくてもいい馬なので行きたい馬がいたら行かせればいいだけの話。
福島記念を逃げ切って目下3連勝中のマルターズポアジーが逃げる展開になりそうだが・・・。
あ、マルターズアポジーね。
そもそもこの馬も逃げれるかどうか疑問。
武士沢が・・・ユタカの前に・・・出れるのか?お前は田辺じゃないだろ?出来るのか?
それともツインターボを演じちゃったりするの?
どう乗るか・・・問われるところだね。
勝つために逃げるのか抑えるのか。
去年はキタサンブラック別にハナ行かない感じだったけど途中からハナ奪ったんだっけか。
ただ・・・ゴールドアクターもまたキタサンブラックのすぐ近くの枠だ。
これの動向も少し気になるところ。
まあ・・・キタサンブラックが勝ちそうな空気がムンムンしてきたのは事実。
どうなるかねえ。