土曜競馬・ダービー卿チャレンジトロフィー

今週だけ2場開催、来週から福島が始まりまた3場になる。
普通なら今週は馬券は休み休みなんだが・・・
何せドバイミーティングと大阪杯があるから休めないなーw。
でもこのレースも案外面白いので結局楽しんじゃうのである。
エイシンティンクル
前走は出負けが全て、マルターズアポジーがいるが53キロでスタート5分なら今度こそ。
○プリモシーン
前が速くなりそうならこの馬が頭でもいいと思う。
ロードクエスト
末脚が生きる流れになれば得意コースで改めて。
ドーヴァーはないね、ちょっと56は見込まれすぎじゃないかな?
フィアーノロマーノもないね、これはヤラズ川田じゃないかなー?
ダイワキャグニーもないね、57はハンデ重いでしょ、54キロぐらいなら・・・。
さてエイシンティンクルもう1回狙ってどうかなー?