天龍源一郎@JBC

天龍源一郎ニコニコ動画生放送で実況するJBC見ました。
思いのほか・・・数時間も聞いてると天龍の声って聞き取りやすいのかも?
そこまでひどいとは感じなかったなあ。
んでワシの競馬予想は散々な結果に。
何せ3つのレースで人気馬買ってたんだけど全部キレイに飛んじまってなあ。
おまけにサトノタイガータイセイレジェンド、最後にはコパノリッキーのないね馬が来ちゃう超うっかりな結果。
危なかったのは中継映像が途切れそうになるという天龍の声よりそっちのほうが心配だったり。
あとねえ・・・。
これ競馬好きなら少し解ると思うんだけど、デカイレースになればなるほど実況って耳に入ってこなくない?
集中しちゃってさ、もう勝手に自分の中で自分自身の実況が流れちゃってるのよ。
ゆえに・・・今回も天龍の実況、あんまり耳に残らなかったなあ。
まあ、誰かあとでレース部分だけの動画アップしてくれるだろうからそれを見てどれだけすごかったのか見てみるけど。
衝撃だったのは、天龍源一郎にはヘリウムガスが効かないということ。
吸っても声が全く変わらないというこれは奇跡だろ。
ヘリウムガスに勝てる声、天龍源一郎
これはこれで伝説だ。
というわけで、また何か大きいレースでやってほしいところ。
ダービーの実況とかやったら面白そうだよね。