土曜競馬・富士ステークス

マイルCSへ向けてのステップレース。
勝ち馬ばかりを注目するのではなくこのレースをいかに次に繋げられる馬を見つけるのが大事。
今年は出走馬は少ないなあ、珍しい。
ロードクエスト
マイルに1本化してようやく本来の強さが出てきたか、ここもきっちり結果を出すと本番が面白い。
ガリバルディ
福永この条件ならすんなり結果出せるんじゃないか?
ヤングマンパワー
まだ戸崎の勢いがあると思うので。
イスラボニータはないね、蛯名からルメールにかわったけど上積みはなさそう。
ダノンプラチナもないね、どうにも57キロ以上背負うとあんまいい成績じゃないから今回も。
フルーキーもないね、今回のデムーロはないんじゃないかな?
先週ルメデム馬券だったけど今週はルメデム馬券はお休みでしょ。