土曜競馬・富士ステークス

大昔はジャパンカップのステップレースとして外国馬が普通に出走してた時代があったんだよねえ、しかもただのオープン競走だったり。
シンコウラブリイがここを勝って連闘でマイルCSに挑んだこともあったっけ。
重賞になってからは・・・まあ結構参考になるレースになったなあ。
マイネルファルケマイルCSで当てた時はこのレースがよーく参考になったし。
イスラボニータ
年齢的にあんまりありえないがまだ成長してそうな予感。
ペルシアンナイト
安直にルメデムでいいでしょ。
エアスピネル
そこにユタカを入れればカンタンに仕上がる予想。
サトノアレスはないね、単純にルメールが選ばなかったわけだし。
ロードクエストもないね、もう燃え尽きちゃった感があるからなあ。
ダイワリベラルもないね、リベラル派は排除だからw。
さてまさか今週もルメデム馬券ってことはないよなあ?
そうならないようにあえて予想したんだが・・・これは当たってほしくないわ。