土曜競馬・紫苑ステークス

そうか去年からグレード格付けついたんだっけ。
その前は重賞?だっけ?まあそれは置いといて。
昨年2着のヴィブロス秋華賞を制しドバイまで勝っちゃうことは誰が予想できたか。
今年はそんな大出世する馬はいるかな?
◎ディアドラ
オークス上位だし夏に力をつけてきたし期待していい。
○ポールヴァンドル
三浦くんにも期待したいしこれも夏の上がり馬なので楽しみ。
▲ナムラムラサキ
同じく夏の上がり馬狙い、春の実績だけの馬は切る予定。
というわけでルヴォワールはないね、間隔結構空いてるしキャリア不足、戸崎でも無理。
ホウオウパフュームもないね、これはオークス負けすぎて実力不安。
リビアンゴールドもないね、勝春乗せてるあたりあんまり本腰じゃないと思う。
さて当たるかなー?