あとコミック3冊も出ればアニメ化あるな・・・

http://www.voiceblog.jp/odasho/
今日は中間管理録トネガワの新刊発売日。
どうでもいいが発刊ペース早くないか?
春先に2巻が出たんだよね?1巻は12月で。
ヤンマガに出張読みきりちょいちょいやってたしマガスペで1回で2話載ったりと妙にペース早いもんなあ。
何せカイジより売れているらしいしねえ・・・。
今回のコミックのオマケシーンがなかなか酷いな。
もう少し自然な笑顔お願いしまーす、が3パターンも・・・。
萩尾のネコカフェも酷いなあ〜。
1番酷いシーンがクズ債務者の登場シーン。
まるでバキを彷彿させるっっ!
「奴の投資した企業は悉く倒産、先見の明0!投資バカ木村」
「年収0にも関わらず車の改造にかける費用は一月約100万超!カスタム山口」
「あの頃の羽振りが忘れられない、80年代からの刺客!バブル川上」
「大量生産した謎の帽子が大コケ、CHC中根」
これ・・・立木文彦ナレーションで是非やってほしいわ。
結構なペースで進んでるし何より人気が本編よりいい、面白い。
これは・・・数年以内にアニメ化あるな・・・!
いや、実写化でもいい、もちろん香川照之でオナシャス。