ワシが期待するのは笑えるハプニング

もうすぐリオオリンピック開催か。
まあ、正直・・・ワシの中じゃああんまり盛り上がってないのも事実。
柔道とか比較的好きな競技なら盛り上がるが・・・それ以外はなあ・・・。
ただワシは滅多に見られないような笑えるハプニングを期待してしまふ。
笑えないのはダメ、そんなの望んじゃいけない。
笑えない例。
ラソン妨害するアイルランド
周回間違ってコースに通されてしまう競歩
持ち上げた瞬間腕がイってしまった重量上げ
内股すかしを決めたのに逆に技あり取られて金メダル逃す篠原
こういうのではない。
こういうのを求む。
他の選手がフライングで失格し一人で泳ぐことになったが実はあんまり泳げなかったけどみんなが拍手してくれた
無名で勝っちゃった上に名前のインパクトが凄いロバ
範馬勇次郎のような表情で試合に挑み海外メディアからアサシンと呼ばれた松本薫
最高齢で馬術に出場した法華津選手
名言を残す日本競泳陣
表彰台でこっそり忍ばせていた遺影を掲げた井上康生とそれをあえて見逃した五輪関係者
随所で見られる五輪応援じいさんと江頭2:50
テンションあがりすぎたアナウンサーがゴール28回連呼
こーゆーのを見たい。
さて・・・過度の期待をしちゃいけないが・・・日本はいくつ金メダル取れるかなー?