このブログ、今日で最終回です

http://www.voiceblog.jp/odasho/
ロロブログ、実は今日で最終回なんです。
と、思い切って書けるのが今日4月1日。
しかしまあ・・・いつかは訪れるのかなあ?
ブログを閉鎖する時が。
さらには10年以上毎日更新しているのを辞める時もいつかは来るんだろーな。
その時はちゃんと皆様に別れを言える内容を書けるのか?
それとも何らかの理由があって書けなくなる、死んじゃったりしてさあ。
その辺、どーなのかなー?
もし自分自身、死期が近いなーと思ったら身近な人間に最後の日記の内容アップロードすることだけはお願いするかもね。
まあ、そんな時はあと10年以上は来ないで欲しいもんだ。