カレーなら許されるが・・・

http://www.voiceblog.jp/odasho/
今日の従業員食堂で食ったジャージャー麺・・・。
明らかに麺とジャージャー部分の比率がおかしかったなあ・・・。
麺に混ぜたらさ・・・ジャージャーが・・・微妙に足りないのよ。
麺全部に絡んでないのよ。
なのでほぼ麺だけの部分を食ったりしたんだよ。
いや、おかしいだろこれは!
カレーなら好き嫌いがあるしご飯の量の調節、ペースは好みだ。
それにライスだけでも食えなくもない。
だがしかし!
麺は・・・麺だけじゃあ食いづらいだろーに!
ちっくしょー・・・あの従業員食堂の女めぇ・・・今度ジャージャー麺の機会があったら文句言ってやる!
明らかにジャージャーが少なかったって!