自虐的コラボ

今日の笑点の最初の演芸、ズルいわ。
サンドウィッチマンの結婚相談所コントだったんだけどさ。
そこにまさかの春風亭昇太師匠乱入だもん。
それは反則、面白すぎる。
たまに笑点で前説にメンバーの方乱入するときあるよね?
あれがたまにあるから大喜利もそうだけどきっちり5時半から見ないと勿体無い。
先月はナイツと歌丸師匠の漫才もあったし。
昔コージー富田が歌丸師匠のモノマネしてたら後ろから現れて叩いて帰るってこともあったし。
戦隊モノコントやってたグループがイエローがいない!とか言って木久扇師匠連れてきたこともあったし。
今回の自虐的コラボ、昇太師匠が結婚する前にもっとやれー!
ちなみに今日それをメシ食いながら見てたんだけどリアルで吹き出したわ。