そろそろ・・・

そろそろ・・・仕事やめよーかな〜?と思ってる。
理由は・・・冷めたから、かな?
カンタンに言うと・・・長年やってきたことを変更したった一言だけで済まされたから。
ワシにはそのたった一言が・・・裏切りにしか聞こえなかった。
10年ぐらい前に上が決めたこと、それを最近までずっと皆守ってきた。
で、最近色々変えようという動きになってそれも変えることとなった。
まあ、今は材料費高騰とかもあるよね、なのでそれはしょうがないと思う。
その事を尋ねたら・・・「無駄だから」と言われたんですよ。
それは・・・無いと思う。
否定ですよね?異動になったり退職された方々のやり方を「無駄」で済ますんですか。
それを言われた時に急に冷めちゃったのよ。
なので時期を見てボチボチ考えるか。
ここに居てももう自分には利は無さそうだし。
それに・・・何か嫌な予感がする。
解らんけど・・・何か・・・が。
タイミングを考えないとなあ〜。