スカウトされないかなーw

職場のゲストコメントでバナナジュースがスゲー美味いとかパンケーキ最高とか書かれてるとそれを作ってるワシはつい興奮してしまうわ。
ぶっちゃけ・・・パンケーキだけでもそこそこ上手く作れたら店出してやっていけるんじゃないか?とか思いつつある。
そういや原宿にはパンケーキの店が山のようにあるんだよねー。
大宮でパンケーキ屋さんでも始めたら案外繁盛するんじゃないか?
実際大宮でパンケーキ屋さんなんてあんまりないし。
ぶっちゃけパンケーキなんて誰でも作れるけどねー。
パンケーキなんて実際、何をかけて食べるかがメインだろうし。
ハチミツ?メープルシロップ?チョコソース?
あとは粉砂糖かアイスとか生クリームぐらいか。
んでテキトーなフルーツとかナッツのトッピングあれば十分に女子高生あたりにウケそうな気がする。
ん?待てよ?ワシレベルでもカンタンに作れるパンケーキで・・・さらに女子高生が釣れる?
それって・・・最高やないか。
不純な動機だがマジメに考えてみよーかなー?