また撮り鉄がやらかしたか・・・

場所はうっかり忘れたが撮り鉄がまたやらかしてそこの公式ツイッターから来るなとか言われたらしいなあ。
で、見たら菜の花を踏み散らした酷い光景が・・・。
もうここまで来ると・・・キチガイだね。
あの撮り鉄の方々は鉄道車両でオ○ニーでもしてるんか?
とりあえず・・・まともな思考をお持ちの撮り鉄の方々。
あれを見てどう思う?まともな思考をお持ちの撮り鉄の方々がもうどうにかしないとそろそろ殺人事件に発展しちゃうよ。
そして長年の努力で築き上げた、鉄オタ=善良市民、というイメージが消滅するよ。
いや、もう既に鉄オタのイメージは悪くなっているか。
せっかく数年前まではまだいいイメージがあったというのに。
そして我が地元駅大宮駅。
「大宮駅 撮り鉄」で検索すると酷い検索候補が出る出る。
大宮駅の撮り鉄マナーの悪さは有名になっちゃったもんだ。
そろそろ悪質撮り鉄を撮る人が現れてSNSとかにアップしちゃってもいいと思うんだ。
いや、これももう現れてるかもか。
とりあえず・・・踏み散らされた菜の花を見て何も思わない撮り鉄は・・・全て犯罪者予備軍と考えてもいいかも知れない。
趣味は人に迷惑をかけない程度が1番いいのよ、他人に大迷惑をかける趣味なんてドブにでも捨ててしまえ。