捏造

ワイドショー2つがやらかしたなあ~。
テレ朝のモーニングショーとバイキングで。
内容はこう。
昨日はこんなにここは混んでました!凄く混んでます!と竹下通りや撮り鉄が駅に集合と。
確かに映像を見ると凄く混雑している・・・。
が・・・!
竹下通りの映像に致命的なミスが・・・!
それは・・・マックの軒先の垂れ幕の文字・・・。
「てりたま」・・・と。
てりたまをやっていたのは・・・3月で・・・今は「チキンタツタ」と書いて無ければおかしいというもの。
これはやっちゃったねえ・・・んで、早速フジテレビは謝罪が入ってるようで。
明日どのツラ下げて報道するんだろーなw。
んでモーニングショーが取り上げた撮り鉄がこんなに集まった!というもの。
これも撮り鉄のマニアの方々がしっかりと否定。
3月25日なのが5月19日と報道されていたとのこと。
どっちもさあ・・・何ですぐにバレるというウソをつくのかねえ?
ワイドショーってのは国民をダマして先導して不安に陥れようとしているのか?いや、実際そうだろ。
モーニングショーは明日きっちり謝罪するかな?
この前捏造か何かで一応は謝罪してたが・・・。
もうニュース「だけ」読む内容に変えちゃいなよ、時代劇や相棒の再放送でも流すが正解や。