日曜競馬・ヴィクトリアマイル

去年は・・・ないね馬が上位に来ちゃったり前に行った馬が残っちゃったり人気どころ総崩れになったり・・・散々だったなあ。
2千万馬券なあ・・・ロマンがあるなあ。
バカみてぇーな発想しないとそんな馬券は買えないだろーな。
ミッキークイーン
今が1番充実している時かと、牡馬に混じっても問題ない馬、ここは勝てるはず。
ショウナンパンドラ
マイルだったらミッキークイーンのほうが僅かに上かな?と判断、もちろんこの馬もジャパンカップ勝つような名馬、この2頭で硬いと思う。
ルージュバック
もう少し走れていい馬なんだが・・・どーにも結果がついてこない、そろそろじゃないかな?
あとはスマートレイアー、昨年の覇者のストレイトガールあたりかな?
んで・・・大穴でウキヨノカゼ
実は東京マイル実績あるし末脚はメンバー1、ただ前走、前々走はそれが生かせなかっただけ。
面白い存在だと思う。
あと・・・直感でメイショウマンボ、馬主さんの意地でもしかしたらがあるとしたらここしかない。
ショウナンアデラはないね、さすがに長期休養明け、牝馬だし難しいと思う。
レッツゴードンキもないね、自分の展開に持っていくのは苦しいと思う。
ウインプリメーラもないね、3着が多いという決め手不足な馬、G1ではそれが命取り。
さて当たるかなー?手堅く予想してるから今度こそ当たるはず。