日曜競馬・ヴィクトリアマイル

1年の中でもっとも微妙だと思ってるG1がこのヴィクトリアマイル
まあ、牝馬にも道を作ったのは評価するが・・・。
なーんかねえ・・・違うんだよなー。
このレースを制しても名馬が誕生した!という感じになれないし。
過去の名牝マイラーが牡馬に混じって結果を出してきてたのでどーしてもそれらと比べると見劣りしちゃうよねえ。
ダイイチルビーニシノフラワーノースフライトってやっぱ別格だね。
ヌーヴォレコルト
あのハープスターより強い馬なんだからここは当然頭で問題ないでしょ、よっぽどのことがない限り負けることはないと思う、岩田ももうダントツ人気のプレッシャーぐらい大丈夫でしょ。
ディアデラマドレ
前走負けたが末脚31秒台を叩きだしている、そして東京コースは得意、確実に上位にはいるでしょ。
スマートレイアー
昨年は微妙だったが、見限るにはまだ早いはず。
あとは穴っぽいところでタガノエトワール、体重次第だがレッドリヴェールかな?
そしてさっき気が付く、手元に帰りに買った馬券みたらストレイトガールをオマケで買ったつもりがないね馬にしているショウナンパンドラを買ってしまっていたことに・・・。
というわけでショウナンパンドラもないね、買っちゃったけどさ、ねえったらねえよ。
メイショウマンボもないね、もうさすがに燃え尽きてるでしょ。
ケイアイエレガントもないね、吉田豊から乗り替わってウチパクで重賞勝ったというのに今回まだ戻しちゃう・・・これは負けフラグ立ったな・・・。
さてストレイトガールと間違ってショウナンパンドラ買っちゃったことがあとで泣きを見るのか・・・?