土曜競馬・シリウスステークス

未だにシリウスステークスというと1400mという認識が残っている。
しかもハンデ戦だから滅多に勝てない重賞だったな〜、あ?競馬ゲームの話よ。
ウイポダビスタで最後まで残ってる重賞になりやすかった。
今なら楽に取れる条件だから勝ちやすいだろーね。
◎ダノンリバティ
斤量や他の有力どころが休み明けということ考えるとこの馬が1番じゃないかな?
○マルカプレジオ
この馬なら福永らしい騎乗で頭はなくても2着3着には持ってこれるでしょ、ダメなら怒るぞ?
▲キクノソル
とりあえず今週もルメールかな〜?と思って。
ニホンピロアワーズはないね、斤量も重いしもうこのレベルの相手もきつい。
トウケイヘイローもないね、芝へお帰り下さい。
ナムラビクターもないね、ちょっと斤量見込まれすぎだなー、休み明け考慮しても難しいと思う。
さてどうかなー?