久し振りに投稿すると・・・

難しいねえ・・・投稿って。
ますざぶ久し振りに投稿した。
いやー久し振りにお題と睨めっこしちゃったよ。
1つのハガキにどれだけネタを詰め込むか何時間も何時間も熟考するんだよねえ。
昔はそんなことがしょっちゅうだったから気が付かなかったけど・・・。
久し振りに投稿するとなると・・・これがまた難しいねえ。
まあ、とりあえず思いつく限りのネタを投稿したよ。
あと頑張ってイラストとかも描いてみようかな?何年か振りに。
ニャンコの写真も撮って送ってみようかな?
確実に採用されそうな裏技があるしそれを使って何とか載れば・・・。
しかしまあ、何十年も投稿し常に上位に葛西さんとか本気で八百万いる神様の1人じゃないかと疑うわ。
マジメにますざぶ単行本化してくれないかなー?近藤さんよー。
何だったらワシのますざぶファイル貸すよ?