日曜競馬・アイビスサマーダッシュ・北海道新聞杯クイーンステークス

アイビスサマーダッシュ
新潟開催開幕を告げる名物重賞アイビスサマーダッシュ
そしてまだカルストンライトオの記録が残ってるんだよなあ。
そろそろ新しい韋駄天の名前が刻まれないかな?
リトルゲルダ
着順最近よくないけど、条件が合わなかったと思えば今回は走るんじゃないか?
○フレイムヘイロー
新潟の直線はとりあえず西田論で。
セイコーライコウ
今年も善臣チャンスはあるんじゃないかな?
ベルカントはないね、なんで人気になっているのか理解不能、そんなに強い馬じゃない。
レンイングランドもないね、3歳馬には少し流れが向かないんじゃないかな?
同じ理由でサフィロスもないね、皇成くんは札幌で大人しくしてればいいのに。
さてどうかなー?
北海道新聞クイーンステークス
結構フルゲートにならないんだねこのレースって。
そんなわけで今年は10頭立て。
荒れるかな?手堅く収まるかな?
加藤祥太
なんとなく応援してみよう、期待してるぞー。
○横山父
ここはこの辺りで打倒かなー?
▲横山息子
1発あると思うんだよねー。
ぶっちゃけるとレッドリヴェールだけ買えばいいと思うんだが。
ソロデビューはないね、ダート馬でしょ。
ノットフォーマルはないね、この程度の逃げ馬じゃあ重賞は厳しい。
フーラブライドもないね、1800mはこの馬には少し窮屈じゃないかな?
さて当たるかなー?