日曜競馬・ラジオNIKKEI賞・CBC賞

ラジオNIKKEI賞>
残念ダービー、もしくは秋へ向けての貯金戦というべきか。
しかし最近は勝っても結局秋に結びつかないのが多いなあ。
今年は大丈夫か?
◎アンビシャス
ダービー蹴ってここ1本に絞ってきたので負けられないっしょ。
○グランアルマダ
前走の時計が優秀、古馬と互角なら同世代では上位かな?
マイネルシュバリエ
丹内より大知くんが乗ったときにいい結果出すので今回は勝負かと。
ミュゼゴーストはないね、善臣先生お休みの回。
アッシュゴールドもないね、ガッカリ馬、重賞ではもういらない。
アリスタもないね、キャリア少ないし即重賞という感じではないと思う。
さて穴っぽいところ狙ってるけど当たるといいなー。
CBC賞
開幕初日はインコース天国だと思うんだよねー。
後ろから行くよりインの先行馬を狙うことが的中の近道と判断するよ。
ホウライアキコ
単騎逃げが出来そうだから結構いいところまで粘れるんじゃないかな?
○ウリウリ
この枠で岩田なら悪い競馬はしないでしょ。
▲フレイムヘイロー
全く人気無いが幾らなんでも甘く見られすぎだと思う、こういう時の西田は怖いよ?
サドンストームはないね、前が止まらない流れなら用なし。
レッドオーヴァルもないね、デムーロでも動かない。
ニンジャもないね、大外枠は用なしでしょ。
さてこっちもちょいと穴っぽいところ狙ってるが当たるといいな〜。