日曜競馬・七夕賞・プロキオンステークス

七夕賞
荒れる荒れる伝統重賞、過去5年だけで見てもまあ荒れてる荒れてる。
ワシ的にはドモナラズが大外一気決めた時が1番印象的だね。
実況もどうにかなったドモナラズ!って言ってたし(笑)。
◎フラアンジェリコ
福島巧者と田辺という部分に期待する。
マイネルディーン
丹内からの大知で勝負と判断。
▲フィロパトール
そろそろ重賞での石川で楽しもう。
グランデッツァはないね、やっぱ京都専門じゃないかな?
トウケイヘイローもないね、善臣先生が乗ってる時点で・・・。
レコンダイトもないね、2000mよりもう少し距離が長いほうがベストじゃないかな?
さて荒れるかなー?
プロキオンステークス
ははは、凄いなこの条件は。
17頭も除外が出たか。
そろそろ重賞2部構成でもいいんじゃないか?プロキオンステークス1部・2部とかに。
エアハリファ
ちょっと間隔は空いたけど上位じゃないかな?
レッドアルヴィス
戸崎がわざわざ向こう行ってるしいいんじゃない?
ベストウォーリア
斤量が若干気になるけど多分大丈夫でしょ。
ドリームバレンチノはないね、最近地方であんまいい結果じゃないし。
グレープブランデーもないね、同じく・・・あと大外だし。
ワイドバッハもないね、フェブラリーSでこの馬にはがっかりさせられたあんまり期待しちゃダメ。
さてどうかなー?