映画化はないね・・・映画化でした

生徒会役員共の続報。
実写化が予想されていて映画化ではないだろうと思ってたら・・・。
映画化でした。
予想外すぎる・・・来年の7月21日公開・・・おい、日付狙いすぎだろ。
ええええ・・・しかし生徒会役員共で・・・映画〜?
想像だにしなかった・・・。
どうなんかなー?まあ、ただのアニメ映画としてどこまで評価を伸ばせるのか・・・。
まあ、たいした評価は得られないんだろーなあ多分。
万人受けはしないような作品だし・・・まあ、やるなら見てみたいが。
完全オリジナルエピソードなのかな?それとも既存エピソードをどーにかするのかな?
まかり間違っても「君の名は。」みたいに大ブレイクすることはないね。
そういう作品じゃないもん。
多分、映画の流れはいつもどおりのアバンからいつものどどん、ピッピッピ、という始まりなのは予想つく。
それにしても・・・映画化とはなあ・・・。