日進の七夕まつり

今年は日進七夕まつりが久しぶりに開催されたそーな。
本当は今日行こうかと悩んでたが・・・。
現地に行ってたおじゅー君が死ぬほど混んでてすぐに離脱したという報告をしてくれたので行くのを断念。
そうかあ・・・久しぶりの開催なので身動き取れないほどだったのかあ・・・。
埼玉でもコロナ感染最多数日々更新しているしわざわざ感染しに行くようなものだろうなあ。
まあお祭りって言うても・・・七夕みたいな飾りがあって出店メインみたいなもんだからなあ。
小学生の頃から中学ぐらいまで毎年行ってたけど・・・。
イマイチなんのお祭りかは理解してなかったなw。
ただ出店がたくさんあるだけ、そんなイメージ。
行きたいなーという気持ちの半分は出店を楽しみたいってだけなんだよな。
でもまあ・・・時期が悪かったな。
来年の今頃にゃあ落ち着いてくれるかなー?