ワシのハロウィンは今年は中止

宣言通り今年はハロウィンコスプレもやらんし渋谷にも行きません。
今年は・・・普通に危ないからね、あと仮に行って何も無かったにしても叩かれそうだしw。
でもワシみたいに自粛する人が案外多いようで・・・。
それでも行く人は・・・やっぱいるんやな。
画像とかチラっと見る限りでは・・・去年ほど多くは無いね。
夜8時ぐらいが1番ピークで身動きするのもやっとな人数。
楽しいんだけど・・・今年は・・・ね?
今年我慢すれば来年楽しめるからね?多分。
しかし・・・来年とは言ったけど・・・それまでに沈静化しているか・・・?
どーなんだろーな?
もし今年コスプレやってたとしたら・・・半沢だろーなあw。
もしくは鬼滅か?
来年の今頃は一体何が流行ってるかなー?