エロゲーじゃないのか・・・

最近、再放送だけどAngel Beats!っていうアニメよく見てたのよ。
なかなか面白いなーと思ってた矢先。
PCゲームで出るって言うじゃないか!
思わず・・・よさげなエロゲーじゃないか!と思って食いついたよ。
そーしたらさー・・・。
一般ゲームだったのか。
なんでPCゲームで一般ゲーなんだよ。
そんなもんPSで売れよ、勘違いするじゃあないか。
それともなにか?
その内追加アップデートでエロシーン追加でもあるんか?
全く・・・ワシの中ではPCゲームでの一般ゲームというのはありえないものだったもので。
まあ、好きな人は買うんだろーね。
ワシはアニメそこそこ面白いとは思ったけど・・・そこまではなあ・・・。