やる気があるのかないのかわからんPV

生徒会役員共の2期が1月4日(テレ玉は5日)に決まり新年早々いい流れだな〜と。
そろそろPV来てるかな〜?と思ってみたら・・・何コレ?

津田タカトシのツッコミばっかりやーん!
しかも前半じぇんじぇん本編と関係ないねん。
まあ・・・良くも悪くも無駄に力が入っているということで。
深夜枠のアニメ見るようになるのは久しぶりだから起きられるかが不安。
まあ、どーせDVD買うからさほど問題ないだろうし。
いや!リアルタイムで見ることに意義がある!と言われそうだけど・・・テレ玉1日遅いし〜。
ワシの部屋のテレビじゃTVK受信出来んし〜。
つーか厳密に言うとワシの部屋のテレビまだ地デジ済んでないし〜。
来年はジョジョ3部アニメもやるから来年はアニメ見る機会が増えそうだな。
見る気があれば・・・他の何かアニメ見てみたい気もするが・・・。
遅いのばっかりだろうから結局見れないだろーね。
何かオススメあったらおせーて?