それは失敗だった・・・

この前近所のイオンでうっかり見つけてしまった袋ラーメン・・・。
エースコックのわかめラーメンがまさかの袋ラーメン化ッ!
いや・・・確かに存在してなかったのは意外というべきか・・・。
値段は少々高かったけどついうっかり買ってしまったわけで。
で・・・早速食べてみた。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
違う・・・これはワシの知ってるエースコックのわかめラーメンじゃない!
そもそも・・・スープが粉末。
カップラーメンのほうはスープが液状。
何より・・・わかめの量が圧倒的に違う。
カップラーメンのほうはどっさり入ってるのに対し袋ラーメンはかなり少ない。
はっきり言って・・・この袋ラーメン・・・失敗だ!
ワシ・・・これねえ・・・エースコックに文句言いに本社乗り込みたい気分だ。
味が違う!わかめが少ない!なんで劣化させてこれを作ったのか責任者と会談したいわ。
袋ラーメンには無限の可能性があるわけなのだが・・・もう少し改良すべき。
あとついでにこれのみそ味も袋に出来るのならとりあえずやってもらいたい。
とにかくこの袋タイプにゃあ不満だらけじゃ。