docomoのガラケーで勝ち組かも?

ソフトバンク傘下になってワイモバイルってのが酷い詐欺をやっちゃってるらしいね。
ざっくりと問題になってる部分を見ると・・・。
無制限を謳ってたのに急に制限を付けるとか・・・。
普通に考えても・・・詐欺だよね?
集団訴訟とかやってもいいんじゃないか?
ま、ワシはdocomoガラケーだから全くの蚊帳の外な話題。
なんでもなんでも新しいものにするってのも考えものだね。
さあて、蚊帳の外な話題だけど・・・どうなるか見ものだなこの問題。
ニュースでも大々的に取り扱いたいんだろーけど・・・。
何せスポンサーを怒らせるわけには行かないからテレビではあんまりやれないんだろうな。