グーグルで検索しても読めない

近所の幼稚園?だったかな?
その送迎バスがマンションの前に止まっていたんですよ。
んでバスの後ろにその幼稚園の電話番号が書いてあったんですよ。
756-415って。
なんて読むと思う?
「ちかごろ よいこ」だってさ。
えーっと・・・ちか?
どこに「ちか」って読む数字があります?
そういう読み方があるのかなー?と思ってググったよ。
7をちかとは絶対読めない!
スゲーなあ、無理やり過ぎるだろ。
子供らはなんも不思議にゃあ思わないのかな?
通わせてる親もツッコミ入れないのかな?
まあ、なんとか頑張ってそれっぽく作った感だけは伝わってくる。
いい番号が習得出来なかったという事実も。