三浦皇成だけ高評価

そういえば書き忘れてたドバイミーティング。
エピファネイアはダートがダメだったといううっかり。
最初からドバイターフにしておけば良かったのにね。
ホッコータルマエは自分の競馬をした、ただ相手が強かったそれだけ。
ハープスターはみんな過剰評価し過ぎだって。
もう京都記念で化けの皮は剥がれてるんだからさ。
海外のブックメーカー各社もハープスターを過剰評価し過ぎ。
ワンアンドオンリーは引っかかったのが痛かったね、まあそんなもんか。
まあ今回1番評価を得られたのは三浦皇成くんの騎乗か。
1コーナーから2コーナーへ向かうところでのブロックというか位置取りというか・・・。
絶対に譲らない!という頑なな意思を感じた。
ああいう騎乗が海外で出来るのは高評価、そういうのを福永もやりなさい。
海外実況でもカミカゼアタックとか言われてたようで。
強引に入ってこようとした相手をさらに強引に締める、こういうアタック・・・三浦も変わったな。
褒めてやりたいわ。
結果はアレだったけど、ナイスファイトと言いたい。