迷惑行為だババア!

http://www.voiceblog.jp/odasho/
うちの近所には野良猫にエサをあげる迷惑ババアがいる。
今日ついにそのババアが近隣住民ともめている現場を目撃。
「アンタがやってることは迷惑行為だ!」
「それに住居不法侵入だ、いい加減警察呼ぶぞ!」
とかなりご立腹なご様子。
まあ、当たり前やな。
自分できちんと責任をもって猫を飼うのなら立派だが・・・。
そのババアは野良猫にただエサをやっている。
一見すると良い事をしているようにも見えなくもないが・・・。
所詮は野良猫、この猫どもがあっちこっちにウンコをばら蒔いているし繁殖もどんどんしていく。
死ぬ危険ももちろんあるが、このババアがエサを与え続けているので増える可能性のほうが圧倒的に高い。
そしてその野良猫が死のうとあちこち汚そうと野良猫のすることなのでどうしょうもない。
そしてその原因を作っているババアはそこは無視。
そんなに好きならテメエで全て責任もって飼いやがれ。
貴様のやっている行為は偽善行為だ。
前にも似たようなこと書いた気もするが。
まあ、今までそのババアを見過ごしてきたのには・・・ワシには直接的影響がなかったからだ。
ああやって近所の人が明確に怒りを顕にし迷惑しているのなら・・・ワシにも止めていいということだ。
次目撃したら恫喝まではいかないにしろ少しばっか強い口調で追い払うしかないな。
そういえば・・・そのババアが設置したであろう野良猫用の水飲み場
水飲み場といっても何か食品が入ってたトレイパックだが。
以前その水が入ったパック朝眠い目こすって歩いてたらうっかり足に引っ掛けかなりムカついたことがあったなあ。
それからその水が入ったパック見つけるたびにゴミ箱に捨ててやったよ。
かわいそうとか思うなよ?やっては行けない行為をしているのはそのババアなんだからな。