やっと体休めた・・・

http://www.voiceblog.jp/odasho/
久しぶりに体を休めるだけの休日を過ごせた。
ゴールデンウィークの忙しさと京都遠征の疲れが溜まってたんだろーなあ。
目覚ましも受け付けないぐらい泥のように眠ってたわ。
これが老いか・・・30超えると若い行動が取れないね。
あ、そうそう。
どうでもいい話を1つ。
顔年齢を判定してくれるサイトがあるらしいのでやってみたのよ。
そしたらさー、66歳って出やがったのよ。
もしかしてそれはギャグなのか?と思ったわ。
田切ロロだから66歳ってか?
それともワシの顔がもうそんなに老けているのか?
謎過ぎである・・・。
荒木飛呂彦先生の顔は27歳とか信じられない判定してたってのに。